さてさて。前回の続き☆

湯島天神に行った時に、ランチで行ったお店は

京都のにしんそばラーメンが食べれる、やぐ羅



やぐ羅  やぐ羅

これが、にしんそばですよ~音譜


やぐ羅

京風のお出汁とにしんの味がつゆに染み込んで、美味しい~ラブラブ

にしんは、ほろほろアップ


おそばは、正直私の好み(田舎蕎麦)ではないのですが、

でも、きっと田舎蕎麦にしちゃうと、このおつゆとけんかしちゃいそうだし、

にしんそばには、こういった更科蕎麦が合うんだろうなぁと思いましたニコニコ


にしん大好きダンナには、お土産を買いましたプレゼント

昨日の夕飯に食べましたよ。

(その日、私の体調がすぐれず、ダンナが作ってrくれました)


お土産で買ってきたにしん


1枚がおっきい!どんぶりからはみ出てます!

お店で食べたのと変わらず、美味しかったです♪

ダンナもこれは美味い!と喜んでくれたので、お土産に買って大正解でした~音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やぐ羅

住所:   東京都文京区湯島3-29-5

TEL:    03-3836-3900

営業時間: AM 11:00~PM 6:00(月曜のみ午後3時まで)

定休日:  なし(月曜のみ午後3時まで)


雰囲気 ★★★☆☆ 

味    ★★★★☆ 関東のしょっぱめ好きな方には薄く感じるかも!?あとは蕎麦かなぁ。

接客   ★★★☆☆