昨日MUSICJAPANみてたら

あゆが出てた↑↑↑↑↑↑




なんだか久しぶりにテレビであゆ見た気がするーテレビきらきら




久しぶりといえばあとモー娘。!!!



モー娘。もかなり久しぶりだったなークローバー




いつの間にか半分くらい知らないメンバーになっててびっくりーかお汗




高橋愛チャンと亀井絵里チャンめちゃめちゃ可愛かったーかおはーと

可愛すぎてびっくりーじゅる・・(笑)2




あゆもモー娘。も私が中学生の頃は超人気で社会現象にまでなってたんだよね♪♥akn♥





それがいまやあんまりテレビでも見かけなくなって…





なんだか寂しいね↓↓




あの頃人気で今も人気ある人ってもういなくなっちゃったよねううダッシュ







あゆ、モー娘。、SPEED、宇多田、安室チャン。。。






なつかしい~


てか年を感じるぼー(笑)







あ~あ

またあの頃みたいに誰か社会現象巻き起こしてくれないかなぁきらきら





あの頃のメンバーにはもう一度奮起してまた世間を賑わせてる姿を見せてもらいたいものです顔ハート