アヴォサで乾杯!!-100627_0005~01.JPG

六月誕生会最高でしたぁ\(≧▽≦)丿



9日生まれのMちゃん


そしてジャスト昨日
26日生まれのTちゃんとIさん


おまけで
1日生まれだった小次郎9(*^_^*)


常連さんや友人さんたちで祝っていただきました(^_^)v


ファーストドリンクで
「アヴォサ!~♪」


お祝いシャンパンで

「アヴォサ!~♪」


なにかあると

「アヴォサ!~♪」( ̄—+ ̄)


各自いろいろとプレゼントをもらって笑顔笑顔でしたね(^O^)(^O^)

俺も 仮眠用の布団やメッセージ入りのパズル、コンパでも使えそうなこの日も大活躍した“ラブジェンガ”をいただきました(^o^)/


本当に幸せものです!!


最後はみんな集まって「アヴォサ!~♪」で写メ撮り~(*^-')



次回は七月誕生会(まだ日時は未定)!!



さぁ 帰って仮眠しよう~


ではまたアヴォサ!~♪