ドラマ「SPEC」感想。





テラ心地よかったですあの独特の雰囲気゚+。(*′∇`)。+゚


小ネタがあちこちに散りばめられていて、いちいち笑ってしまいました。


CBCなんて、知らない人には分からないんじゃないの?(笑)


テレ朝通りは爆笑でしたww


なんだよ相棒募集中って(≧ω≦)b


なんかそれっぽい人たちが廊下にいるしさっ。


もう笑ったところを挙げていったらキリがないのでこの辺にしときますけど。





当麻(というか戸田ちゃん)は、弾けてますねぇww


時折見せる可愛らしさも抜群です(*´∀`*)


いちいちキレる瀬文が、だんだん可愛く見えてきました(*′艸`)


なにあの紙袋(笑)


築山をわざわざ踏んでいくところが最高でした!


野々村係長の「犯人分かっちゃいました」はテンション上がりました♪





美鈴にもSPECが…?


サイコメトリー的な。なんか懐かしいなサイコメトラー。


一がいいなぁ(*´д`*)


一十一ってすごい名前だ。四月一日みたい(*′艸`)


不思議な少年です。


瀬文のSPECだったら羨ましすぎるww


津田の動向も気になるところです。





いやぁ面白かったです(*^□^*)