夜看板が新しくなったよ | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

バーテンのバイトで入ってくれてるたけるくん≒DJ Anywhere 

が素敵な看板書いてくれました。

夜のみ路上に登場する看板です。

これ↓




ペンで書いてるのになんだか油絵っぽい仕上がり。

写真だとわかりづらいけど、なんだか立体ぽくみえる。


ロシアの「マトリョーシカ」をイメージしたアボチャンらしいです。

こんなのさらっと書けてしまうのはすごい。

さすがデザイナーさん!


平日は会社員やってて週末のみavocafeでバーテンさん

やってくれるのですよ。そしてたまにDJとしていろんなイベントに

参加してるし、いったい君はいつ寝てるんだい????


たけるくんをはじめavcafeのstaffはみんな絵や字がうまいのですわ!


期間限定なので、早く見にきてください!

(ペンなので雨にぬれると消えてしまうのです)