麺屋なか邑@野田市中里 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#163


移転前には数ヵ月おきに(かな?)店主さんの休日返上でやってた限定メニュー。

今回はかなり久しぶりに復活した轟そば。











【限定】轟そば 800円
大盛 100円



旧店舗時代もこの轟そばが大好きで限定のたびに行ってました。



醤油漬けニンニク、もやしの下には生千切りキャベツがいてしなっとしてます。

2日間炊いた乳化スープは甘じょっぱくてド濃厚です。
系列店の栄勝軒のふじそばをぎゅっと濃縮したような美味しさです。

ウマイ!





麺はもちもちです。
五朗笑店の麺に似てるかも。

チャーシューは敢えてかためのウデ肉でワイルドにかぶりつくかんじで。

唯一、個人的にはチャーシューが苦手なタイプでしたけど(確か轟そばのチャーシューはいつもこんな感じ)、プレミアムふじそばという感じで今回もとても美味しかった(*^^*)

またちょくちょくやってほしいなー。