出演:愛原さえちゃん。

とにかく性格が良いことにビックリしました!!

人見知りさんらしいのに、明るくノリが良いので

現場受けは最高ではないかと思います。

(担当メイクさんも同意見だそうです。w)



で、しゃべってる時は子供っぽいのに、

写真を撮られている時などは

どんどん世界に入り込み、

美しくも妖しい魅力に溢れていました。

(とにかくスタイルが美しいです…。)




撮った内容がオイルまみれになったり、

ローションまみれになったり…。www


正直寒いしつらいと思う状況でもあったのですが、

最後まで笑顔で頑張ってくれました。




まだ編集してないので、

俺の力不足で魅力がスポイルされてないことを

祈るばかりです…。><




実は彼女と自分にはめっちゃピンポイントな

共通点がありました。

(その点で盛り上がった部分もあります。)



プレイバシーに関わるのでここには書けませんが、

良いご縁が有って非常にハッピーでした。w






最後に申し上げておきますが、

彼女、エロも本当に最高です!!!!!


いろんなシーンで何度も何度も

ガチでイッてくれました。w


イク時全身真っ赤になるんです!

いやぁ…エロ可愛かったなぁ…。






さえちゃんありがとうございました!^^