お客様から宅配便にて、ダブルステッチの編み直しの
財布が届きました。
 
長く大切に使っていただいている愛情がとても伝わります。
 
こういう財布はとても嬉しいですね。
そしてもっと長く使いたいと思っていただけるのは嬉しいです。
 
当時お渡しした時の気持ちや長年のお客様の使用感が
わかるのはとても幸せ。
 
画像が15枚しか添付できないので、FACEBOOKで
もう一度全画像投稿する予定です。
 
そして最近取り扱いを始めたエルメスと共同開発した
ソフィールを使用してみます。
 
またクロコダイルのロゴの部分も色褪せが見えたので
色染めもしました。
 
この革は上に加工がしてある革なので、汚れ落としが比較的
簡単です。ほとんど上に乗っかっている汚れなので、
クリーナーで汚れが取れます。
 

 

 

 

 
ダブルステッチを全部取るのにも時間がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでも購入できる様にする予定です。

 

 

 

 

 

 
クロコダイル部分の色褪せがありますね。

 

 

 

 

 
ベルト部分が別パーツなのでこれも別でダブルステッチです
 
 
クリーニング後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
見違える様に綺麗になりました。
 
ダブルステッチのみの承りでしたが、クリーニングも行いました。
 
新しい財布に生まれ変わりました。
 
宅配便でお返しいたしました。