ご無沙汰でした! | がっつり波乗り日記

ご無沙汰でした!

ここしばらく更新サボってましてすんません。。

仕事のトラブルで毎日キリキリ舞いで頑張って仕事してました。

うちのような外資系多国籍企業はトップダウンじゃないとうまく指示命令が伝わらなく、お客との狭間で戦っていました。

口から胃がでるかと思いましたが(笑)なんとかまとめ上げゆっくりとした週末を迎えることが出来ています。

よかったーーー!!

そして今朝は先日からの西のおかげで地元茅ヶ崎も波が立ち、朝一からハイテンションで波乗り。

パーク正面で朝一、腹。人が多いですがみっちり波乗りしてきました!!

リラックスで楽しいですね。

そして今日はこれから 茅ヶ崎twitter忘年会で江ノ島スパで風呂、プール、そして大宴会です。


週末楽しみましょうね!