Avignon-110114_1848~010002.jpg
Avignon-110115_2152~010002.jpg
 
今回、ご注文頂いた方は
この私のブログの最初の読者になって下さった
ブログ「すべてが大切」のえりさんですAvignon-0046.gif
 
お友達の開業御祝いで、オフィスは青色が基調との事。
 
青を基本色にアレンジメント作成しましたAvignon-1039.gif
 
私個人的には、かなり好きな雰囲気のアレンジメントです。
如何でしょうか?Avignon-0048.gif
 
本来なら配達に行くべき所を申し訳ないことに
引取りに、いらして下さいました。
ご主人様もご一緒にAvignon-1047.gif
 
娘のバイト先で、楽しくお食事しましたAvignon-0148.gif
 
おみやげに、えりさん手作りの、美味しそうな
「苺大福(えりさんのブログに写真掲載されてます)」と
すごく可愛い手編みのスヌードを、娘に頂きましたAvignon-0061.gif
(帰宅後、早速、月のお気に入りになりました)
 
とても楽しいひととき…Avignon-1016.gif
本当に有り難うごさいましたAvignon-0191.gif