Avignon-101029_1222~010001.jpg
Avignon-101029_1545~010001.jpg
Avignon-101029_1602~010001.jpg
Avignon-101029_1608~010001.jpg
 
今日の午前クラスは体調を崩されて
花材のみ引取の方々が…Avignon-0162.gif
この教室は和室なので、膝や腰に持病をお持ちの方は
数時間座るのが辛く、寒くなると御欠席が増えますAvignon-1072.gif
来年こそは、「仕事場兼学園都市教室」のお部屋が
持てるよう頑張らねば!
 
今日もハロウィンアレンジメントAvignon-4071.gif
生花の方は難しいファーガスを上手に取り入れられましたAvignon-0046.gif
 
「手作りプリザコース」の方はカサブランカ。
思うようにならず、テンションが下がりそうになりますが
最後まで仕上げると、本当に嬉しいものですAvignon-1009.gif
あと、ひと頑張りです。
 
そして今日も「Avignonオリジナルハロウィンアレンジ」
を好評頂いて、嬉しかったですAvignon-0090.gif
 
※次回は「学園都市」「明石」レッスン日は
来週になりますので御注意下さいAvignon-1094.gif
プリザはIFAカリキュラムが間に合わなければ
Avignonオリジナルをレッスンさせて頂きます。
 
※「三木」も通常木曜日レッスンですが
一回目は12日金曜日ですので御注意下さいAvignon-1095.gif
(と言ってる私が間違えて11日に三木まで行ってしまいそうですけどAvignon-1071.gif
 
昨日の゛ドアノブ引っこ抜いた事件゛には
沢山の方が爆笑して下さったようで
良かったですAvignon-0183.gif