先日の地獄の胃カメラドクロの際、潰瘍の組織をとり
検査した結果が、出ました。
潰瘍は、良性の潰瘍でしたひらめき電球
ご心配頂いた皆さん、有難うございました。
そして、絶対の絶対にいる!と思い込んでた、
ピロリ菌は、いなかったのです…
ひとつの身体に同居する人(菌)?だからと、
名前まで考えてたのに(ピロリーナちゃん音譜
つまり、ストレスが原因の胃潰瘍と言う事です汗

痛みは、かなりマシになりました。
潰瘍君の性格?もわかってきましたひらめき電球
なかなか、一筋縄ではいかない性格らしく
痛いのに、食事を摂ると、おとなしくなるのです。
食後1時間くらいだけ、パラダイスアップ
嘘のように痛みが、無い時間なので、この間に
大変な仕事は、片付けてしまうようにしています。
しかし、そのあと、最高の痛みが、やってきますあせる
だからといって、食べないまま、空腹がピークに
達すると、また、これも、大変な痛みで攻撃します。
どうせいちゅーねんむかっ
と、最初は、困りましたが、段々学習してきました。
痛くなる前に痛みどめ薬を飲む
食事の前に、ヨーグルトなど、胃に張り付く?
乳製品を食べる(これは、お医者さんのアドバイス)
大根おろしに青のりどっさりを食べる

これらの方法で、ほとんど痛みがひどくなる前に
阻止できて、潰瘍くんも大人しくなりつつありますニコニコ
まだ、通常の食事は出来ませんが…汗
お酒が呑めないのも、つらい…しょぼん
早く元気になるぞチョキ

本日も今から、痛み止め薬の瓶をかかえて(液体なので)
お仕事、頑張ってきますアップ