クローバー期間5月18日から23日まで
クローバー場所 咲くやこの花館(大阪市鶴見区 花博記念公園鶴見緑地)

私は、今回の出展は辞退させて頂きました。
W先生はじめ、素敵なみなさんとご一緒したかったのですが…

理由は…まずは、今月の三木の展示会と重なったこと。
一昨年の展示会年間出展数を思い出せば、ふたつ重なるぐらい
乗り越えてみせましょう!と平気なつもりが…
私も歳を重ね…あせる目も未だ、完治せず、胃の痛みは深刻に
なってきたので(いよいよ明日、病院へ汗
身体だけが資本なので、無理はやめよう。と決意。

でも一番の大きな理由は、娘、かな。
みなさんにご心配して頂いてるように、摂食障害(拒食症)で
驚くほど、痩せてしまいました。
三木の展示会が終わったら、専門医の方に診て頂こうと。
そして、何より、少しゆっくりして、出来るだけ、側にいて
向き合ってやりたい、と思いました。
1歳の時から、保育園に預けて、仕事漬けの日々でした。
娘が我慢強い事に、甘えていました。
その、さみしかった時間の分が、高校受験の頃から
摂食障害と、私と離れると不安になる…という
形で、現れているのだと思います。
少しでも、安心できるようにしてやりたい、と思います。
幼い頃の何年分の時間の分もラブラブ

といいつつ、昨日も家で酵母パン焼きつつ、アレンジ作成あせる
でも、私が家にいたら、落ち着くようですニコニコ

というわけで、今年は出展できませんが、とても勉強になる
先生方の作品ばかりですので、みなさん、ぜひ、足を
運んで下さいね地下鉄車

来年も声を掛けて頂けるのでしたら、生徒さんと一緒に
チームAvignonを組んで、出展させて頂きたいと思いますアップ