今日は、娘のお誕生日です。
16歳になりましたクラッカー
つい、この間まで保育園の送り迎えと仕事でへとへとだった、
気がします…
光陰、矢のごとし。
歳月、人を待たず。
急がば、まわれ。(ちょっと違った)
とにかく、大きくなるのは早いものです。

お誕生日プレゼントは、先月、高校入学祝いと兼ねて
お財布をプレゼント(小学校3年からずっと使っていたので)
したのですが、お出かけ用のバックも、小学校4年から
ずっと同じ黒色のバックを、春も夏も秋も冬も、
使い続けてるので、先日、こっそり、買いにいき
隠しておきました。
受験勉強の時から、早起きが習慣になった娘は、日曜日も
私よりも早起きするので、朝、リビングに置いておいて
びっくりさせるには、昨夜は、娘が寝るまで、待たなければ
ならず(1週間の仕事で疲れきった私は9時頃から眠かった)
ヨガをしたり、腕立てふせをしたり、月(ネコ)と遊んだリ、
なんとか、目が塞がらないようにするのに必死でしたあせる

朝、バックを見て、とても喜んでいましたカバン
きっと、又、何年も何年も大切にしてくれると信じています。

娘が肩にかけた、新しいバックはお店で見た時よりも
素敵なバックに見えましたひらめき電球
良かったラブラブ