今朝、目覚めた瞬間から、
「そうだ!三木の担当者の方と話を詰めるんだ」
と鼻息荒くDASH!気合い入ってました。
いつも、こうです…ぱちっ目と起きた瞬間から
今日の仕事を考えて頭の中はぐるぐるリサイクル
もっと、ゆったりした生き方しないと
ダメですよね…汗

ご報告。
まず、先日のブログで、会場費用が倍額になるかも?
と、心配しましたが、規定どうりの価格で、お借りできる
事になりました(拍手チョキぱちぱち)

NEW変更内容
右矢印会場が「多目的ホール」から「会議室」へ変更です。
理由は、出展される皆さんの力作が、レッスンとして制作
された作品のため、小ぶりな作品が多く、会場を埋め尽くせない
のでは?との心配があったため、小さい会議室に変更しました。
ここでは、狭すぎるかもしれませんが、作品が所狭し、と
並ぶ方がよいかなあ、と決心しました。
もうひとつの理由は、搬入日の午前の会場作りの
「お手伝いスタッフ」の方が集まらないのであせる
申し分けないのですが、出展者の方が作品を搬入される
4日午前にそのまま皆で、会場作りをして頂きたいと思います。
万が一、その場合も人数が足りなくても(最悪、私一人でも)
狭い会場なら、少人数でもなんとか出来るし…
と考えました。
以上の内容は、今週からのレッスンでも順次、お伝えします右上矢印

注意別件ご連絡
Avignonオリジナル「母の日アレンジ」はおかげさまで好評頂き、
グリーンは完売、オレンジ、ピンク、は残りわずかとなりました。
お申し込みされる方は、お早めにお願いします。

と、いうような毎日あせる
私の御年賀状を受け取って下さってる方は、よく御存知のように
私の一番好きな花は、桜桜
(10年以上前から自分で撮影した桜の写真を年賀状にしてます)
今日は晴れ、各地で満開となりました。
が。全く見に行けないまま、葉桜になりそうですあせる
来年の年賀状の写真、どうしようしょぼん

チューリップ紫Avignonでは生徒さん募集しています。
生花、プリザ、手作りプリザの趣味と資格のコースが
あります(明石、学園都市、三木、ポコサウンド)
チューリップピンクポコサウンドでは着付けレッスンもしています。
チューリップオレンジ3名から出張レッスンにも伺います
チューリップ赤アレンジ、ブーケ、着付けの御依頼もお待ちしてます。