お尻が燃えたままメラメラ目は痛くてメイクできないまま目
今日は、午前の着付けレッスン、午後の着付けレッスン
最後に花のレッスン、と張り切りました。

着付けは、初心者コースの後半に入り、皆さんも
かなり、着物に慣れてきました。
今日は振り袖の豪華な帯結びのレッスンで
喜んで頂きました。
でも、やはり、月1回では、難しいので4月から
月2回の火曜日午前もレッスン増やす事になりました。
同時に4月生も募集いたします。
私は増々、時間に追われるように、なるかもしれませんが
たとえ、お尻が燃え尽きようともメラメラ頑張りますチョキ

花のレッスンは、本日はコサージュ。
私が色を作って染めた、手作りプリザのセピア色の
バラを歓声をあげて喜んで下さいました。
苦労もふっ飛ぶ、嬉しい瞬間です。
1番新しい教室なのに、展示会に対して1番燃えたのが
ポコサウンド教室の生徒さんです。
嬉しいな音譜頑張りましょうねビックリマーク

3歳の可愛い女の子がお母さん(生徒さん)と一緒に
来てくれてるのですが、着付けから花レッスン終わるまで
の、長い時間が途中で辛くなってしまいます。
今日は子守り助っ人を呼びました。
私の娘です。合格発表までの長い間、学校も塾もなく
ほとんど家にいるので…。
娘は私と違って、幼い子供と遊ぶのがとても上手。
おねえちゃん、おねえちゃん、とすっかり、お気に召され
レッスンもスムーズにはかどりました。
娘に助けられましたニコニコ
いつも私が帰宅すると、10年無人島に流されてた人みたい
に、人恋しくて、話す事がいっぱいの娘が、静かだビックリマーク
さすがに疲れたかな?

これで、今夜は仕事がはかどりそう、と段取りを
組んでいると、1本の電話が…
お仕事仲間からの相談…
身の毛もよだつ、こわい、こわい、お話の…
きゃー叫びドクロオバケ

チューリップ紫Avignonでは生徒さん募集しています。
生花、プリザ、手作りプリザの趣味と資格のコースが
あります(明石、学園都市、三木、ポコサウンド)
チューリップピンク3名から着付けレッスンにも伺います
チューリップオレンジアレンジ、ブーケ、着付けの御依頼もお待ちしています。
チューリップピンク