お尻が燃えてるのにメラメラ今日の教室の楽しい事を書きます。
(いつもより、簡潔になりますが)

5月展示会の御案内を配布しました。
どれぐらいの方が、出展して下さるか?わからないので
ドキドキです。

先月、娘さん挙式のウェルカムボードを制作された
Sさんが、御式の写真を見せて下さいました。
ウェルカムボードチョコ本当に、素晴らしかったです。
私の娘の結婚式の時には、生徒さん達にお願いして
ブーケ、ウェルカムボード、会場装花すべて
作って頂く事を本気で、考え始めた講師なのでした。
おいしいバームクーヘンを皆さんに頂き、Sさん
有難うございましたケーキ美味しかったですナイフとフォーク

手作りプリザコースの方には、悪い見本を
見て頂きましたドクロ
液に1カ月以上浸けてしまった花が、どんな
風になるか?見て頂きました。
(私が浸けたまま、忘れて年を越してしまった花汗
講師としては、おはずかしい限りですが、
失敗も正直に話し、皆さんと向き合って、共に学んで
いきたいと、思っていますアップ

今日は、私のアイメイクなしの、めがね姿を
初披露しましたしょぼん
早く目を治して、美しいはてなマーク先生復活したいと
思います(泣)
目医者さんに駄目といわれた事をほとんどしつつ
(目を使うこと、疲れること、辛いもの食べること)
回復に向かって頑張ります。
今から、お風呂⇒アレンジ2個制作、頑張ります。

チューリップ紫Avignonでは生徒さん募集しています。
生花、プリザ、手作りプリザの趣味と資格のコースが
あります(明石、学園都市、三木、ポコサウンド)
チューリップピンクポコサウンドでは着付けレッスンもしています。
チューリップオレンジ3名から出張レッスンにも伺います
チューリップ赤アレンジ、ブーケ、着付けの御依頼もお待ちしています。