皆さんの素敵なバレンタインの思い出は‥?
私は学生時代~一応、女子のつもりなのですが、
なぜか、後輩の女の子達からチョコもらいまくり、
手編みのベストをもらった時には母もびっくり!
そんな思い出ばかりです。

今日は先日から御案内しているポコサウンドと
ロイヤルホスト学が丘店さんとのバレンタイン企画
に、娘と友人のYちゃん、娘のNちゃんと伺いました。

企画は大盛況で、ポコサウンドオーナーの
Nさんの人々を惹き付ける才能に、いつも脱帽です。
素敵な講師の皆さん(私も?)は自分の利益ではなく、
素敵な作品、サービスを提供したい思いだけに溢れていました。

そして私の作品をお買い上げ下さった方々‥
本当に有難うございました。
私のお花を手にとって下さり、気にいって下さり
この不況の時代に、良心価格で提供させては頂きましたが、
高価なプリザのアレンジをお買い上げ下さり、
きっと御自宅で飾る場所を考え、ご家族や、お友達と、
「綺麗ね」と楽しんで下さる‥
本当に有り難い事です。これからも心を込めて
作品を作り続けます。誓います。

私とYちゃんはカードリーディング占をして頂きました。
私達は5枚カードを引く内の、3枚同じカードを引き
驚かれました。(やはり不思議な縁?)

皆様、本当に有難うございました。
そして、ロイヤルホスト学が丘店スタッフの皆様、
いつもの土日以上にお忙しい2日間‥
御世話になりました。
本当に有難うございました。

その後Yちゃんの家に行き、明日推薦入試のNちゃんの
面接練習の大特訓(私は試験管役)。
抜群の明るさで強運を引き寄せるNちゃんなら大丈夫。
自ら“勝ち”をとりに行ってね!

*フラワースクールAvignonでは生徒さん募集しています。
生花、プリザ、手作りプリザ、の趣味コース、資格コース
があります、(明石、学園都市、三木、ポコサウンド教室)
*3名から出張レッスンも伺います。
*ポコサウンド教室では、着付けレッスンもしています。