コメント返し | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba







Good evening♫






最近、アプリのアメーバで書いてるブログの記事が、保存しても消えちゃったり、写真が貼れなかったりしてー


だから、携帯のネットのアメーバから書いてます!



そーすると、文字の色が使えなくて…。


Good eveningがピンクでかけない(>_<)




でも、記事が消えちゃったり、写真が貼れないのは困るから…




アプリの調子が直ったら、戻すよ!








今日は、受験用の提出物を全部完成させました~✳︎




思ったより時間がかかって、疲れた~(°_°)
















それでは、ラスト!コメント返しスタート!!








みんなで会話してますよ♪









好きなテイストは
カジュアル、ガーリー、ロックです!
好きなブランドは
ヘザー、ワンスポ、ダズリンです!









1.編みこみや、三つ編みしたり、上の方でツインテールしたらどうかなー?
2.こまめにリップクリームを塗ってます!
朝と夜はこのリップをつけてるよ!

オススメ!









はーい!
iPhone5

そしてiPhone6

今つけてるのが

これだよー!!








1.アイドルは嵐さんです!
2.わかりません(°_°)
3.たくさん寝ることかな?








味は醤油です!
お餅は四角で焼きます!
具材は野菜とお肉でーす!







これで終わりでーす!!


また、聞きたいことあったらコメントしてね(^^)










明日は冬休み最後の日!!



特にすることはないけど、ゆーっくりしよー♪












Twitter
@noa_sakuma






see you

noa