大掃除! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんばんは♫




みなさん!!
台風大丈夫でしたか???




昨日は、台風で学校が休校でしたー!


ノアは、疲れててお昼寝しちゃった~☻


夜もぐっすり寝れて、朝はスッキリだったよー☀️






今日は、学校で大掃除をしたよ!


音楽準備室を大掃除したんだけど
床がすごく黒くて、友達と2人で一生懸命雑巾で拭いたら!

ピッカピカになったのー(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れたけど、嬉しかったー☆





~コメ返~


☆←コメント


★←ノア






もえかにニックネームつけてください♪あと侑奈ちゃんとのおそろいは、全部でなんこぐらいあるんですか?



もえもえ、もえかっち
いくつあるかわからないー(*_*)
いくつなんだろー( ? _ ? )






うちにもあだ名つけてー!!
みゆうです!!!よろしくー♪♪


★みゆちん、みゆるん





私にあだ名付けて!!


★ちゃんあや、あやなん





キラチャレ一次で落ちちゃった…(泣
とても悔しい!!!もう小6だからプチモになれる方法ないのかなぁ…
のあcはキラチャレとかの為に努力したことはありますか?なにか運動したり、お風呂でコロコロとかしたり…もう希望はないですがこれからでもなにか出来ることはないかな…?



★プチモのオーディションを受けることができるんじゃないかな?
努力したことは…特に何もしてなかった(°_°)





好きなヘアアレンジはなんですか❓
タメいいですか❓



★ツインテールが好き💓
全然いいよー!





そうそう、キラチャレで乃愛ちゃん、見た!!
声かけようとしたけど、迷惑かなって思ってやめちゃったー。お友だちがさ受けたんだけど一次で落ちちゃったんだ((T_T))ジュニアの部で全身レピでせめたよ。やっぱりもっと派でのほうが良かったかな?とか心配しててさぁ
来年、私も受けたいな!!って思ってるの
友達&私にアドバイスください!!



★気軽に声をかけてください^ ^
毎日自分磨きを頑張ってねp(^_^)q 






☆今日着てたお洋服はどこの?



{9467EE34-7FA3-4E39-8312-C377F5DF9183:01}

帽子:イング
ネックレス:ワンスポ
トップス:セシルマクビー
スカート:イング
靴:ラブトキシック
バッグ:ヘザー

だよ~♪





昨日は会えなかったけど今日はノアちゃんのこと見れたよ~♪でも勇気が出せず、ノアちゃんに声をかけられなかった…(*_*)
また会ったら声をかけてもいいかな?



★全然声をかけていーよー(^^)





靴ってなんそくぐらい持ってますか?



★10~15足ぐらいかなー?





☆1、ファンレ送りたいんだけど、お返事に、サインとプリ貼ってくれる?
2、乃愛ちゃんの学校は私立?
3、前にダンス習ってたって言ってたけど、エイベックスの?



★1サインは書きます!
プリはごめんなさいm(._.)m
2.違うよー!
3.エイベックスではないよ!





☆チェックワンピースはどこのですか?



{640FAB1F-5FD6-4F4E-9860-4E51EB48B82C:01}
GUのだよ!





①最近の私服見せてー!!
②秋でおすすめの帽子は?



★①はーい!
{A8E98051-A6A0-4C2B-A87E-0A027928A427:01}
②オススメは、このボーラー帽!!
{52BD5FA4-D6EC-4534-9022-4D374229B413:01}





①ノアちゃんが好きなペコテールは何ですか?
②学校や休みの日もメイクしてますか?
③ののちゃんと仲良しですか?



★①どれも好きだけど、
『テールをお上品にまとめた、ちょっぴりおめかし』が好き💓
②しないです!
③仲良しだよー💛




ここまでー!



では、明日の準備してから

寝まーす✌️



☆ペコテールペコちゃん☆


☆Twitter☆
@noa_sakuma



see you



noa