風邪? | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんにちは♫




{443E8411-BABB-47E9-BD73-B290F0C964CC:01}





最近は朝晩涼しくなりましたねー!




ノアは土曜日から、喉がちょっと痛くて…


昨日の夜は元気があるのに熱が38.6度…



今朝は熱が下がっていたので、学校に行く準備をしてから病院へ行ってきました。



先生に診察してもらったら

『今日は学校は休みなさい』

と…


『えーーーーΣ(゚д゚lll)今日は学校に行きたかったのにーーー(つД`)ノ』

と、ブツブツ言ったら


『扁桃腺が腫れてきてるから、この後まだ熱がでるかもしれないぞぉー!!』

っと言われ、またブツブツ言ってたら



『おとなしく休まないと、明日は点滴だいらっ‼︎』



って怒られちゃいましたー(°_°)




優しい顔をしているのに、言葉がきつい先生なんです!笑



一日、熱が出なかったら明日は学校へ行って良しと言われたので

今日は、学校を休んでおとなしくしてます(。-_-。)




今のところ、熱もなく、食欲もあるし

明日は学校行けるかなー*\(^o^)/*




今週末はちょっと忙しいのでー

それまでには、体調整えておかないと…




みなさんも、体調崩さないように

気をつけてくださいね!!




☆ペコテールペコちゃん☆



☆Twitter☆
@noa_sakuma





see you


noa