夏休みあと1週間だ! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんにちは♫



新しい1週間の始まり!!


そして、夏休みも残り1週間になりましたー泣



夏休みが終わったら、期末テストが待ってる~😭



やばいー!!!
勉強しないと(>_<)💦





昨日は久しぶりにママさんが一緒にレッスンついてきてくれたから、終わった後は2人でショッピングを楽しんできたよ!!



どのお店も秋物がたくさん並んでたー!


見てるとカラーは、ボルドー(ワイン色)、赤、グリーンが多かったかなー(^^)



今回購入したものは



{B8539A83-1281-4685-A3D2-919409182DB6:01}




Heatherの靴


すごくキレイな色だからファッションのアクセントになりそう!





{C62EE3F5-9442-44FB-A1AE-8AA9DB8DE5E8:01}




titty&co.のワンピース



透け感とハート柄がかわいいー♡



ショッピングって見てるだけでも楽しいよね!



あとは、MAGNOLIA BAKERYっていうカップケーキのあるお店へ行ってきたよ!




{F7B0F6A5-4F68-46A1-9E4B-62256C807280:01}



かわいいカップケーキがたくさん‼︎



買ったのはコレ↓↓




{B5DCA1EB-C08B-4645-ABFB-A9ED525E372A:01}



美味しかったー💕


けど…ノアには甘すぎたー笑笑




これから、テスト勉強するよ!



残りの夏休みも楽しむぞー!!!!




see you



noa