電車の中は人混み(°_°) | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんにちは♫



今、電車に乗ってレッスンに向かってまーす!



暇なので、コメ返しまーす(OvO)



☆質問


★ノア




①8月1日幕張新都心にいた?
②どこかで見かけたら一緒に写真撮ってくれる?
声かけていい?


★①いました!
②はーい!見かけたら声かけてね!




☆1.3DS持ってますか?
2.持ってたら、動くメモ帳て知っていますか?


★1.持ってまーす!
2.知らないです。




☆ブレスレットの黄色ピンク黄緑オレンジ色のやつ持ってる!私は、ヨーカドーでかいました!のあちゃんわ?


どこで買ったか覚えてないです~(T ^ T)




夏休みの宿題やってますか?
プリ、見せてください!


★やってます!!
けどまだ終わらない😭
はーい!
{FB7C233F-DF55-4082-AE73-E5E96C5A41AF:01}





なんかイスに座りながら食べてるときに
見たよ!!でも話しかけていいかわからなかったから、声かけなかったんだけど今度は、声かけてもいいかな?



★はーい!いいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




乃愛ちゃんの好きなアーティスト、曲を教えてくださーい!!

あと、ため口OKですか?



★安室奈美恵さんは、全部好きだけど特に「Big Boys Cry」が好き~💕
あと、miwaさんの「君に出会えたから」「ミラクル」「片思い」が好きだよ!
タメ口okだよ!




☆のあちゃんってさぁ、学校でのあって呼ばれてる❓
のありんって呼んでる人いる?
皆になんて1番呼ばれたい?



★のあって呼ばれてるよ!
のありんは呼んでる人いないかなー
みんなが呼びやすいように呼んで欲しいかな!




☆部活やってる?



★音楽部です♪
合唱だよ!!




少女時代って知ってる?



★知ってるよ(OvO)




☆のあちゃんってよんでいいですか??
あとタメでオッケーですか!?!?



★はーい!いいですよ!
ok!!




ZlDDYの服持ってる?
好きなキャラクターは?
マイブームは?
習い事何してる?
部屋見せて!



★持ってるよ!
スヌーピーです💕
マイブームは、音楽を聴くこと♡
ウォーキングと、演技レッスンやってるよ
「お部屋写真UP⤴︎」のブログにお部屋の写真が載ってるから見てみてね!




ここまでー!!



また、暇なときコメ返するね(^∇^)




では、バイバーイ(((o(*゚▽゚*)o)))




see you



noa