職場体験おわったー! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんばんは♫




{E0CA1F7D-5F46-4874-9A23-5118ECB65E86:01}





2日間の職場体験が終わったよー!!



立ち仕事って疲れるー(´・_・`)



昼休み以外は休憩がないから、足がパンパンになっちゃうしヘトヘトです⤵︎



でも、いい体験ができました!



2日間、お世話になったみなさんありがとうございました!




キラチャレについての質問があったので答えますよー!


キラチャレの応募は、WEB(ネット)でのエントリーです。


郵送エントリーはないので注意してね!



会場は全部で8会場あるので、家から近い場所を選ぶといいと思うよ!!



エントリーした人は、みんな受けられるよ!



応募写真の服装は決まりがないからどんな服でも大丈夫だけど

スタイルよく見せるのには、半袖 半ズボンがオススメです(OvO)


上半身の写真は、顔がしっかり見えた方がいいから

髪を耳にかけたりするのもいいかもね!



本番は審査員の前で、ウォーキング&ポージングだよ!



ノアは、一次審査 二時審査ともガーリーな服でいったよ!



こんな感じで大丈夫かな?



まずは、エントリーからチャレンジしてみてね(^^)



チャレンジすること。それが大事。



さぁ、明日から2日間(土、日)おやすみだー!!



みなさんの予定は??


ノアはレッスンだよー⤵︎



早口言葉が…。(´・_・`)






see you


noa