ゆっちゃん=のっちゃん写真集 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんばんは♫



今日の新しいレッスンは、演技レッスンでした。



新しいことにチャレンジするのってすごく不安だったけど、メンバーの方がみんな10代だったからよかったー!



それに、先生がとっても楽しいんですよ!


これからも楽しく勉強できそうです!!



レッスンの後、ちょっとお腹が空いたのでワッフルを食べましたー♪


お店の名前は”NOA”なんです!


前からずっと行ってみたかったんだ!



ワッフル美味しかったですよー


{8E8C31EE-CECE-4CAE-918A-82DD84D5497B:01}


ちょこっと食べちゃった後(笑)




みなさんにもお伝えした、相棒ユウナとノアのコンビ名


「ゆっちゃん=のっちゃん」

覚えてくれましたか?



今日は「ゆっちゃん=のっちゃん」の仲良し写真集を載せちゃいます!!




{E31251BB-31F3-42D8-B2EB-D8FE8F2928B6:01}


初プリ♡
ずーーっと約束してたことが叶って、すっごく嬉しかった!




{1BEB48B9-6342-4924-8E97-10202AB45260:01}


1回目のディズニーでの撮影!
なつかしー☻




{B3E5B365-0AAF-43E0-8262-4080F050B404:01}


2回目の撮影!!
1回目の時も楽しかったけど、2回目の撮影はすごく×2楽しかった!!




{823DAED9-2545-498D-BE97-7D11A2AC889F:01}


撮影の帰りに買ったよ!
イヤホンジャック♡
ノアはミッキーだよ(^^)
ミッキーとミニーを合わせると、ハートができるの♡♡




{3234CCF8-E2FC-48A0-97D5-A80EA57A6884:01}


おそろっちコーデ!
色違いだけど、好みが一緒なの!!




{F632D08D-17BC-4A96-9BDA-2ECFE62883F7:01}



卒業の時の撮影!
ユウナの髪型、ミッキーみたいなんだよ!
わかるかなぁー?
この時は、テンションMAXでめちゃくちゃ写真撮ってた!!






楽しんでくれましたか??



いろいろ写真みてたら、ユウナに会いたくなっちゃいました(笑)


けど、毎日のようにラインしてるから会ってる感じですね笑



今度はいつ遊べるかなぁー?


会いたいぞぉ!!




see you



noa