GW! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





こんばんは♫



みなさん、GW楽しんでますか?



ノアは、昨日と今日勉強してましたよ泣



まとまった勉強時間がとれないからって、お兄ちゃんに家庭教師をしてもらったよ!!



つかれたぁー…

頭痛いー…。



終わったから今は少しゆっくりしよっと♪



じゃあ、コメ返の続きするよ!



41
•okだよ!
•さぁやっち、さぁやりん、さぁやトン
•いいよー☆



42
•みさきーにゃん、みさきース、みさっきー!
•もてません。



43
ノアもさみしいです。



44
はーい!
{A2C79839-F730-464A-BBD1-AE256C0916B0:01}




45
•憧れの人は北川景子さんです!
•将来の夢かー
  ファッション関係とつながってたらいいなぁー



46
•ないですよ(°_°)
•モテテクは、ノアも知りたいです。
•自分に自信を持つこと!!



47
はーい!
{4012C840-CFB5-4A61-AF41-C159A5350104:01}

{37237D56-7358-45C3-9D9A-ED1DF8646437:01}
•これでーす!
{75953023-E85C-464D-975B-3099371EAC51:01}
•ニコプチ大好きぃー!!!
(卒業後でごめんなさい。)
•みのりんりん、みのりんご、みのりっち
•西内まりやさんです♡
•安室奈美恵さんの「Big Boys Cry」
•みんなと仲良いですよ♡
相棒はユウナです!
•今はないです!
•はーい!のぞきに行きますね!



48
ゆうのちゃん
お誕生日おめでとう!!良い1年になりますように☆彡
お祝い遅くなってごめんね!
•知らないです。



49
•はーい!
{3940F083-35D8-4269-8B69-111E5C11AF15:01}
•すごくさみしいです(/ _ ; )
•視力はいいですよ!!
•piu知ってます!
•はい!読みますよ!!
•すごく楽しかったよ♫
•たくさんできました☆
•うん、みんなで号泣したよーT^T



50
卒業しました。
着まわしはいろいろな経験ができたから、すごく楽しかったー!!



今日はここまでー!



明日は楽しみなことがあるんだー⤴︎⤴︎



あの方達と会うんです♡笑




今からウキウキしてるよー!!




さぁーーー、だれでしょう???




see you



noa