プチコレ終了そして卒業。 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんばんは♫




無事にプチコレ終わったよ!



そして、プチモを卒業しました。



卒業式 の時、ノアは話そうと思っていた言葉が一気に頭の中から飛んじゃって…


真っ白で…。



どうしていいのかわからなくなっちゃった。




プチコレを見に来てくれたみなさん、うまく言葉が言えなくてごめんなさい。




でも、がんばれ!って言ってくれたみなさんに力をもらって、最後の挨拶を言うことができました。




本当にありがとうございました!!




プチモになって1年4ヶ月。


ニコプチの撮影が楽しくて、プチモのみんなに会えるのがうれしくて


すごく幸せな時間だったなぁーって感じてます。



編集長をはじめ、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!



プチモのみんな☆

ありがとう!!!!



そして、読者のみなさん

たくさんの応援ありがとうございました。

これからは、ノアはノアらしくたくさんのことにチャレンジしていこうとおもっているので

応援よろしくお願いします!





{B04D19B2-2EE8-4FF0-AB2B-BE35015DDE90:01}

メイク、ボロボロのノアより☆





noa