休憩中に | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんにちは♫



お部屋の片付けの休憩中に、コメ返しまーす!



★侑奈ちゃんと仲イイかな?


→はーい(o^^o)相棒ですぅ♡♡



学校で使ってるペンポーチの中身見せて!
知ってる範囲で痩せる方法教えて!


{E8EF2C33-D9E9-4614-AABB-8D7B7B594E71:01}

こんな感じでーす!!
間食をしない。朝はしっかり食べて、夜は腹八分目にする。寝る2時間前は食べない。寝る前にストレッチをする。かな?



★スマホ買ってからどのぐらいたった?


→1年だよ♪



★好きなブランドは?


→レピピ、イング、ピンクラテです(^^♡)



★兄弟いる?
体重、身長は?


→お兄ちゃんがいるよ!
体重は、秘密(^o^)/
身長は、158cmです^_-☆



★岐阜に来たことありますか?
そしてくる予定ありますか?誕生日はいつですか?


→行ったことないよ!
今のところ、行く予定はないです。
12月28日だよ♪



★加工アプリ全部教えて


{667E2AA6-6D14-4D32-8A32-9D016BBF11A2:01}

この4つです(^^)



★私服みせてー


→はい!山形の時の私服です

{FC532B16-84BC-40FE-AEAE-8370B5AC20A4:01}




★お部屋見せてー


→もう少しまっててね~(≧∇≦)



ここまでー☆


今日の夜にまたコメ返しまーす!!



see you


noa