昨日は | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





こんばんは♫




更新、あいちゃったー!




ごめんなさい。




今日は、一日中雨だった~




風が強いと濡れちゃうから、あとが大変(T ^ T)




{307E838F-F7B1-4175-8E7C-B912899F7E24:01}








昨日は、撮影に行ってきました!!




もう、終了したと思っていたんだけど…




初めましての、ウワちゃんとラナちゃんとメルちゃん




そして、相棒ユウナ!!




また会えてうれしかったー(^^)




ある場所のロケで、すごく楽しかったよー☻




終わった後もユウナと少しだけ遊んでバイバイしたよ☆




今度会えるのはいつかなぁー?




{6A15915F-1C0F-43B2-8DDB-1B25E97A3EB5:01}







明日から3連休!!




もう春休みに入ったお友達もいるみたいだねぇー




春休みは、ニコプチのイベントもたくさんあるから出かけてみてね♪




今週、卒業式だったみなさん


卒業おめでとうございます!!




新しい旅立ちに向かってがんばって下さい!




see you



noa