(>人<;) | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





こんばんは♫





めちゃ寒かったー♪





朝の登校も寒いし、クラスの中も寒くて1日中寒かったーw





家に帰ってきたら、あったかくてホッとしたよーん☻






この前のパンプスはどこのブランド?って質問が多かったから答えるね!!





{13F4C7B0-A0E5-4289-899F-272A588A0C0D:01}







このパンプスは、ノーブランドだよ(^^)





原宿で見つけて、一目惚れして購入したんだ♪





3色のパステルカラーがかわいいでしょ♡





お気に入りだよーん(^^)





それからみんなとのプリクラ♡





{23407BA3-427C-4C51-B3F4-2BE1FCB8EEB7:01}






おそろのイヤリング♡





{79C70066-E68D-460C-8295-CEDEC17F3107:01}






あ、ソラドのALGYのブログに3人で遊びに行った時の写真が載ってた!





どこのお店も春物がたくさんあって気分がウキウキになるね(*^_^*)






今日は、お兄ちゃんの大学入試&先週受けた大学の合格発表の日!





大学合格したよ!!





おめでとう(^^♡)





今日の入試は、本命の大学なんだって!





合格するといいね~☆





明日は、いとこが高校受験の日!





がんばれーーー!!!!!





ノアもテスト勉強がんばるぞーい!





see you




noa