大阪ばいばい(T_T) | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





こんばんは♫






{02A856C3-D6A2-44F5-BF8B-1A0855D3B398:01}







クリスマスファッションショー、無事に終わりましたー!!






すごく楽しかったです!






最初は緊張したけど、ステージに出たら緊張よりかも楽しい☆の方が強かった☻






舞台裏では、ずっとユウナとハイテンションになってました^_^







一緒にショーに出たみなさん、お疲れ様でした。






プチコレSHOPの方にも遊びに行って、たくさんのお友達と写真とったり名刺交換できて嬉しかったです!






冬休みのいい思い出になりました!






阪神梅田本店のみなさま、編集部のみなさんありがとうございました。






ユウナありがとう!






名刺やプレゼントは、家に帰ってから写真アップするね!








今、新幹線の中!






外はすごく寒かったけど、中は温かーい☻






また、あとでねー





see you




noa