コメ返しだよー! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんにちはー♫



{00A7F506-D4FD-4516-B3E4-BC367ECF8A0C:01}





昨日の夜、コメ返しようとブログを作ってたら



そのまま、寝ちゃってたー!!笑



ごめんなさい。



今日は、部活があったよ~!



3年の先輩がいなくなって、さみしかったけど、1年と2年の先輩で頑張るよぉ~



じゃあ、コメ返スタート!



質問→☆



ノア→★



まゆ さん


☆質問☆
❶スマホのアプリは何をやってる?
❷テレビの番組はなにが好き?

コメ返まってま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



★❶LINEのゲームをよくやってるよ
❷今は、ぴんとこなってドラマが好き




ももっち さん

自由研究キャンドル作ったよ~*\(^o^)/*

質問
1⃣ため口OK?
2⃣オススメのブランドの服ゎ?

コメ返待ってます(≧∇≦)



★キャンドル作ったのー?すごーい!
ノアは、香りつきのキャンドルが好きだよー♡
1.ため口okだよー!
2.いっぱいあって、どれもオススメ!




わんわん☆ さん

私は自由研究は浮力についてやってるよ(^∇^)これが終われば宿題が終わります(^-^)/突然ですが質問です('-^*)/1、乃愛ちゃんはポーシングの練習とかますか?2、学校にはどんな髪型で行ってますか?ttkc行きたかったよー(ノДT)




★浮力についての自由研究、本格的ですごい!!頑張ってね♡

1.レッスンには、いってるよー!

2.ツインテールで、いってるよ




かるぴすLove さん


質問でーす!!

①乃愛ちゃんは、ペットを飼ってる?
②ジャニーズの中でどのグループが好き?

コメ返待ってまーす(*^^*ゞ



★①飼ってないです!
②嵐だよー




みかん さん


質問です!




Q.この夏よく履いているサンダルを見せて♡



{F7319C7E-7006-4AE9-AEE5-6F0FF67322D9:01}  

ZIDDYのサンダルと、スピンズのサンダル
ありゃー!ZIDDYのサンダル、左右反対だったーww




今回は、ここまでー!



♡see you♡



★NOA★