あちー☀ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba



こんにちはー♫



{9A5F916B-B374-4D7B-8B87-8E75C150C1E1:01}





ムシムシ暑いね~!


昨日、プチ☆コレSHOPに行ったら


卒モのメイちゃんとサエちゃんのサインがあったよ!!


久しぶりにメイちゃん、サエちゃんにあった気がして嬉しかったよ
(サエちゃんは、ニコ☆プチ運動会であったけど…笑)


サインの場所は……


ちょっとかわったところかなー


SHOPに遊びに行ったら探してみてね!


コメ返するね



質問→☆


ノア→★


 日菜⭐ さん

 質問です!( ・ω・)∩シツモーン

前、乃愛チャンがはいてた黒と白のサンダル??パンプス??あれって、どこで買ったんですか?できれば値段も( `・ω・´)ノ ヨロシクーです!



{A9F08BAE-794C-4AE7-983B-F3A30B9315CA:01}

これかな??
スピンズで、2990円だったよ!




☆ みお さん

質問しますねー( ´ ▽ ` )ノ
みおにニックネームつけてください‼
お台場合衆国の楽しかった場所や、オススメ教えて下さ~い(≧∇≦)



★みおたん、みおっこ、みおてぃー、みおるん
めちゃイケエリアが楽しかったよー!
オススメもめちゃイケエリアだよ♡




 みるく♬ さん


~しつもん~
のあってよんでいい?
タメ口OK?
好きな髪型は?
これも出来れば写真おねがいします❢



★タメ口ok!
好きな髪型は、ツインテールだよ♡
{64701D0B-2E0C-41F5-972D-D57D2268922D:01}







  さん

ファンレターを送れたら送りたいなっと思ってます
サインやプリクラはお返事に貼ってくれたりするんですか?



★サインは、書きます!!
ファンレに「サインほしー!」って、一言書いてくれたら忘れずに書きます♪( ´▽`)
プリクラは、ごめんなさい。




 さんだーす さん


ノアちゃんが
よく買う服を買うところはどこですか??

教えて下さい!!!



★repipi、ziddyかな?!




 あおりんご。 さん

やっとコメントできました!
同じレッスンに通わせてもらってる、
あ○○ だよっ

私の名前、乃愛ちゃん
わかりますか?



★わかったよ(≧∇≦)


ニコ☆プチ10月号、GETしてくれましたか?


オフショは、少しずつしていきますね!!


                        ♡see you♡


                          ★NOA★