イベント後半! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

こんばんは~♫




今日も、暑かったねー!!






昨日の続きを…



プチ☆コレSHOPに移動してから、参加者の皆さんと写真撮影をしたよ!





SHOPで用意していただいた名刺を配ったり








皆さんから名刺をいただいたりしていたら







審査発表の時間!!





3名のステキなSHOPモデルちゃんが誕生したよ!






3人の写真は、プチ☆コレSHOPのブログに載っているので見てね♡






これから、SHOPモデルとして






頑張ってください!!!






そのあとは、遅めのお昼をいただいてから





撮影会へー!





たくさんのお友達に会えてすごく嬉しかったです。






来てくれた皆さん、ありがとう♥





本当に、楽しくてステキな1日でした。







ファンレのお返事少しずつだけど





ポストにいれてます!










夏休み中には、皆さんの所に届くように……と思って





書いているので、もう少し待ってて下さいね!!








♡see you♡



★NOA★