コメ返だよ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

 
 
 
 
HELLO♫



 
 



みなさん、どんな土曜日を過ごしていますか?
 
 
 
ノアは、のんびり♪( ´▽`)
まったり♪(´ε` ) 過ごしています!
 
 
 
 
 
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
 
 
 
アクセス数の多さにびっくり(O_O)
 
 
 
すごく嬉しいです‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はコメ返がんばりますよぉー♪
 
 
 
 
 
質問☞☆
 
 
 
ノア☞★
 
 
 
 
 
☆のあちゃんは、ケーキもちょこ???
 
 
 
★うん、そうだよ!おいしーよねー(^ ^)
 
 
 
 
 
 
☆のあcが最近のお気に入りのファッションアイテム教えてくださいーい!
 
 
 
★ネオンカラーのブレスレット!
ちょーかわい♡
 
 
 
 
 
 
☆♪習い事はなにをしてるんですか?
♪好きなブランドは何ですか?
♪のあのあってよんでいいですか?
 
 
 
★習い事は、今はやってないよ!
好きなブランドは、repipiとANAPー♡
のあのあって読んでもOK(*^^*)
 
 
 
 
 
 
☆1.嵐のメンバーで誰が好きですか?
 
 
 
★翔くんだよ~(^∇^)
 
 
 
 
 
 
☆1.乃愛©のことなんとよべばいいですか?
2.タメでもよろしいでしょうか?
 
 
 
★なんて呼んでもOKだよー!
タメで全然いいよー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
☆私は、今プチモになりたいんだけど、どうすればなれるかな??
 
 
 
★今、プチモになりたい……のね?
いちばん早いのは、キラ☆チャレ2013に参加してみることかな⁈
 
小学生•中学生だったら誰にでもあるチャンスがあるし、オシャレな子がたくさんいるからすごく勉強になると思うよ!
 
あとは、夏になるといろいろなオーディションがあるから、受けてみるのもいいかもね‼
 
答えになってるかなぁー?
 
 
 
 
 
 
☆コーデを決めるときに考えていることは何ですか?
 
 
 
★流行は、あまり気にしてないかなぁー
自分に似合ってるってことを考えてコーデを決めるよ!
迷ったときは、ママさんに聞いたりしてる!(笑)
 
 
 
 
 
 
☆プチモになりたいので何かアドバイスしてください★
あと、背が高くなるのと、足と腕が細くなるにはどうしたらいいんですか?
 
 
 
★アドバイス……うーん、難しいなぁー
 
いろいろなオーディションに参加したりして、勉強するのはどうかな⁈
 
背が高くなるのは、よく寝ることだと思うよ‼
8時間は寝た方がいいみたい
あとは、ストレッチもいいんだって!
ノアもやってるよ!
 
足と腕は、マッサージをするといいよ♢
特に足はむくみやすいから、むくみ防止の靴下をはくのもいいかも!
ノアも使ってまーす(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
☆私服がカワイイな~と思ったんですが
全部ブランドの服ばっかりですか?
ノーブランドとかもありますか?
 
 
 
★私服がカワイイって言ってくれてありがとう♡
服は、ブランドばかりじゃないよ!
しまむらや、ユニクロも買うし
リサイクルショップでも買ったりするよ
 
 
 
 
 
 
☆早速質問いいですか??私はニコ☆プチのモデルさんになりたいんですけど中1だし身長低くて145㎝ないから……
諦めなければニコ☆プチのモデルさんになれるでしょうか??
 
 
 
★ニコ☆プチは、中2になると卒業だから、難しいかも……
でも、あきらめるというより
チャレンジすることが大事だと思うから、いろいろなオーディションに参加して
自分を磨いてみたらどうかな?
 
 
 
 
 
 
虫さされのことについてのコメントありがとうございます!
 
 
 
蚊にさされやすい人、さされない人
 
 
 
いろいろいるよね
 
 
 
ノアも自分なりにいろいろ試してみるね
 
 
 
 
 
 
たくさんの応援コメントもありがとう‼
 
 
 
すごく嬉しいです!
 
 
 
これからも応援よろしくね‼
 
 
 
今日はこの辺でー(^ ^)
 
 
 
 
 
 
                  see you
 
 
                     ★NOA★