明日だ~(;´Д` ) | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

 
 
 
HELLO♫



 



今日も、朝から天気が悪いよねー
 
 
 
何だかテンションDown(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、明日は中間テスト‼
 
 
 
けど、今日はいったい何を勉強したらいいのかなぁ?
 
 
 
だって5教科全部なんて絶対ムリー!だもん(>_<)
 
 
 
どーしよー‼
 
 
 
とりあえず、苦手な教科を勉強しよう…
 
 
 
あとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、なんとかなるでしょう…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
 
質問☞☆
 
 
 
ノア☞★
 
 
 
☆ファンレ送ったら返事来る?
 
 
★遅くなるかもしれないけど、お返事かきまーす
 
 
 
☆リンジィ好き?
 
 
★うん(^ ^)好きだよ♡
可愛いよねぇ~‼
 
 
 
☆洋服のブランドで1番好きなブランド教えてー!
 
 
★選べなーい!けど、repipiとziddy好きだよ‼
 
 
 
☆芸能人で誰と会ったことある?
 
 
★会ったことなーい!(笑)
 
 
 
☆今、見てるドラマは何ですかー?
 
 
★「幽かな彼女」をみてたよ~(≧∇≦)
でも、終っちゃったねー!
 
 
 
☆プチモでLINEとmailする人は誰?
 
 
★プチモ、みんなとやってるよ‼
 
 
 
☆バックの中身見せて~
 
 
★6月号に載ってるから見てねー‼
 
 
 
☆iPhoneの待ち受け何ですか?
 
 
★プチモとの写真だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
22日、土曜日は○☆○○の発売日!
 
 
 
楽しみにまっててねー*\(^o^)/*
 
 
 
では、勉強頑張ります‼
 
 
 
 
                  see you
 
 
                     ★NOA★