料理教室 | 中山優貴オフィシャルブログ「Yuki Nakayama」Powered by Ameba

料理教室





こんばんは!




突然ですが、


8月6日(月)に住谷杏奈さんの料理教室のアシスタントをやらせていただくことになりました!




前々から料理にすごい興味があって、うまく作れたらかっこいいよなーってずっと思っていたので、今回アシスタントをやらせていただくということですごい嬉しいです\(^o^)/



アシスタントをやりつつ、がっつりお客さん目線で料理を学ぼうと思ってますψ(`∇´)ψ




楽しくて美味しい料理教室になるようしっかりとサポートしていきたいと思います\(^o^)/





楽しみすぎるぜ(^O^)





一緒に料理を楽しく作りたい!って方はぜひぜひきてくださいな\(^o^)/




一緒にクッキングしましょψ(`∇´)ψ(笑)




詳しくはこのURLみてね(o^^o)

https://odl.abc-cooking.co.jp/one/lesson/detail/?menu_id=100003548




料理初心者で不安(>_<)って方も住谷杏奈さんが優しく教えてくれるので大歓迎ですよo(^▽^)o



ちなみに住谷杏奈さんは
レイザーラモンHGさんの奥さんで、お料理や美容記事が人気のママブロガーさんですよー\(^o^)/




住谷ブログ
http://ameblo.jp/anna-sumitani/






楽しくて良い時間を一緒に過ごしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))




待ってまーす(o^^o)








iPhoneからの投稿