トーキョー戻り | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{906BFE52-61A9-4498-9035-7D78CA5AEDF5}
写真はメサイアの映画のポスターと。

渋谷にデカデカと貼ってあり、仕事を終えこの場所を偶然通った時に嬉しさのあまり「うお!!」と大きな声を発してしまいました。

道行く人に二度見された事は言うまでもない


さて、ここ最近は撮影三昧の日々です。


今回はドラマです。

今回初めましての方が大半な現場なのですが芝居が好きだったり、趣味やフィーリングが合う等魅力を挙げるとキリがない人達と一緒に楽しく撮影をしていて非常に面白い。

それに撮影現場も普段なかなか行けないような場所だったので新鮮でした。

先日地方での撮影が終わり東京に戻ってきましたが、やはりホテルより家のベッドが一番イイ

睡眠時間はもちろんだけど、睡眠の質が良いと体力の回復も早いです。

皆さま、暑くなってきましたので体調管理に気をつけてくださいね。


井澤勇貴