Rain bringer | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{DAA51B67-933D-4660-B451-A8421A7FF320}
本日は東京を離れ、少しの間青森にて仕事。

初。

初青森。

しかし、やはりここでも発揮してしまった雨男の力  残念なことに僕がいる数日間は雨が続くだとか。

ですが、せっかく来た青森ですから仕事もしつつプライベートの方も時間を見つけて美味しいものもしっかり食べなければ。

と言いつつ早速本日食べたのですが
{9F63F8AA-E0A6-4099-9D08-34D1BED5D361}
七子八珍(ななこはっちん)と呼ばれる珍味の一つ、とげくりガニを頂きまして

えぇ、見た目的に防御力軽く20万は超えてそうで遊戯王カードに出てきてたら間違いなく守備表示なカニですが、実は殻が柔らかくてですね身がギッシリ入ってて美味すぎ注意報が出ました。
{FAE53C03-C95F-42C3-9729-79101C72BBB6}
そしてお刺身は、言うまでもなく美味。

一つ一つが東京で食べる刺身の何倍も味が濃厚といいますか旨味が凝縮されてて美味しく頂きましたよ。
{60FCA5C6-1179-4213-A91B-DBDF7482AB7F}
大将がまた良い人で

目で料理を楽しみ、舌で美味しさを噛み締め、なおかつ気さくに話せるという至福の時間でした。
{66F074A6-CE79-4CBF-B9CB-3F85B3F35BEF}
行く前から青森の気温を事前に調べて、東京ではもう着ないであろうレザージャケットを着たのですが、それでもまだ寒さを感じる程なので風邪ひかないように青森仕事もプライベートも満喫します。


井澤勇貴