World of FAIRY TAIL | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{1B276FE3-2250-4B30-A47A-75EE4D577A3B}

{87D84CF6-9279-4191-B462-FA57212F7A7F}

{AA5DA233-117C-4CD0-B649-5F1BF7D1B7D6}

先日僕の仲間が沢山出演している「FAIRY TAIL」の舞台を観劇しにいきまして

写真はナツ役宮崎秋人、ヒビキ役小野健斗、グレイ役白又敦と。

他にも何人か共演したキャストはいたけど時間の都合上撮れず。

作品の方はね

正直ビビった。

この作品は連載した当初から読んでいたので知ってる分、魔法はどう魅せるのだろうか⁇ あのキャラクター達はどう表現されるのだろうか⁇ そんな疑問を持ちながら観劇しましたが

見事でした。

完全に終わる頃にはフェアリーテールという世界観の中にどっぷり浸かっていて「さて、僕もギルドに戻りますか」みたいな感覚に陥った。ホント

舞台上の仕掛けがとにかく凄い、見応えありまくりの作品で終始興奮しっぱなしでしたよ

舞台裏見せて欲しいぐらい。

そしてキャラクター達(役者)について、漫画は全部読んでいてアニメはあまり見た事がなく声優さんの声を聞けてないのですが

一人一人のキャラの持ち味をしっかり掴んでいて、プラス自分のオリジナルを組み込ませてる気がして純粋に楽しめましたよ。

始まったばかりだから、怪我に気を付けて最後まであの世界観を皆様に届けてくださいませ。


井澤勇貴