昨日の話 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


昨日のことになりますが

女子力cafeとプレミアム生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました。

ウェイター役として出させて頂いたんですが、とても楽しくてあっという間の一時間でした。

ゲストには崎本大海さん、サーターアンダギーの皆さんをお迎えしました。

皆さん、とても気さくで優しい方達でした。

そしてなんとサーターアンダギーさんからニューシングル「ヒトツヒトツブ」
photo:02




崎本さんからアルバムの「ONE」
を頂いてしまいました。
photo:03


感謝です。

聴きまくろう。

皆さんも是非チェックしてみてください。

そしてクリスさんも高橋愛さんも、とても素敵で優しい方達でした。

またやりたいな。
photo:04


そして終わったあとは、プレミアム生放送

助っ人にはスーパー頼もしい、事務所の先輩のゆしんさんを呼び、好き放題暴れました。

地上最強の生物とか失礼極まりないこと言いましたが、笑

とても良い方です。



iPhoneからの投稿