おはようございます!
昨日は、『激走!ベロタクシーの旅2
信州アルプス&名湯ツアー』
放送日でしたね^o^

見てくださった方ありがとうございました😍

ではここでオフショットを🎵


photo:01


5日間、このベロタクシーと共に旅をしました^o^


photo:02


宮本和知さんと相原勇さんと❤️

本当に優しくて面白い素敵なお2人に、色々助けて頂きました^o^


初めての旅番組だったんですが、素晴らしい共演者の方、スタッフの方々とベロタクシーで約135kmの長野縦断できて、とても楽しかったです!!!!




photo:03


旅中でのあたたかい人との出会いや、自然との触れ合いなど、毎日盛りだくさんでした!!




photo:04





はぁ、綺麗!!



Twitter nishidaarisa
instagram arisa_nishida

arisa