昨日は待ちに待ったガールズアワードでした🎵
ヘアメイクは野崎さん(⌒▽⌒)
photo:02


今回も可愛いメイクありがとうございました♡


ここから写真大量に載せたいと思います。
みっちゃん先輩♡
photo:03


まるたかさーん♡
photo:04


photo:06


photo:09


さよちん♡
photo:07


有末ちゃん♡
photo:08


オードリー♡
photo:10


しーちゃん、萌ちゃん♡
photo:11


AFTER SCHOOLのナナちゃん、ジュヨンちゃん♡
photo:12




まだまだあるけどここまでしか貼れませんでした(-。-;


衣装は次にまた載せます!!




今回も楽しくランウェイ歩くことができました(⌒▽⌒)



来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




twitter nishidaarisa
instagram arisa_nishida

arisa