私服。 | 西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服。

西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1554.jpg

西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7871.jpg

こんばんは(^O^)/
今日もPON!見てくださった方、ありがとうございました(^^)

鈴木福くんがスペシャルゲストでスタジオに来てくれて、終始"可愛い"ばかり言ってました(*^^*)

「ありさ2号」を「あさり2号」と言われ、さらに大好きになりましたよ~ヽ(;▽;)ノ
ありがたいことでした!笑





それでは最近の私服♪

スウェット地で楽ちん♪( ´▽`)
大好きなBATMAN!!!
Tシャツとか、ついつい集めちゃうんだー( *`ω´)





赤チェック柄タイツでちょっと派手にしました(*^^*)






今日も一日お疲れ様でした(^^)
楽しい祝日を過ごされましたか??(^O^)/
また明日~!



love u guys:)
arisa