こくち | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

だよ(^ω^)!


わたくしちょこのバースデーイベントが!!!!6月9日に開催!!!

がちの誕生日っすー

ロックでムックな日!覚えやすいね(^ω^)

私の希望でHELLSINGのイベントになるはずだからHELLSING好きな方語りましょうよ切実に

旦那に少佐に神父にウォルターにあほ兄弟w

HELLSING全巻持ってくつもりが友達に貸したままで返ってきてないのもあった/(^q^)\なんてこったい

だからある分だけ持ってく!

そしてドリフターズも持ってくお(^ω^)

お豊!お豊久が!好みすぎて好きすぎるうううううう

みんな好きだ、嫌いなキャラなんていねえぜ!

一応HELLSINGにちなんだ限定メニューもあるから、きてね!

ぶっちゃけHELLSINGに料理とか出てこないから悩んでるけど!w

トマトジュースが当日医療用パックに入って出てくる演出どかどうっすかね、めんどくさいからやらないけど


ドリフもHELLSINGのOVA並のアニメにならないですかね

スタッフさん期待してますよ

動くお豊久!

そして山口多聞の活躍を今か今かと期待してる