マリアベール | 結婚式の会社で働く*Erica*日記

結婚式の会社で働く*Erica*日記

AvenirDesign 映像クリエーター/カメラアシスタントのEricaです。



おはようございます☀️

雨の日は偏頭痛が起きてグターガーンとなってる私です。

今日は晴れますように🙏

ああ〜梅雨が思いやられる😭

梅雨の時期だけでもハワイに移住したい、、、(切実)




衣装合わせの際に必ずセレクトするのがベールですが、

長さも様々です(>_<)

中でもマリアベールはすごく長いです!


今日はちょっとそのご紹介を!


{6C5ED027-21C5-4829-9448-01C3A99399F2}


これがマリアベールです!

他のベールと比べると前の方が印象的ですよね👀


他のベールは一般的に前がこんな感じです。

{D94AA91B-93DE-4199-AA17-BD03743DAB18}



マリアベールはすごく長いので

こんな写真も撮れちゃいます(>_<)


{491A3324-982B-43C0-A588-0FD3F5896CC3}


旦那さんもベールの中へ入ったり〜


{B5A31CCC-5B64-40C5-B808-28766253A4EB}

ベールがなびいている写真や


{A371D6F7-4524-46CA-AA75-663534070516}


ベールを結んでヘアアクセにしたりなど💓


ベールの長さもいくつかありますが、

長さによってそれぞれ良いところや

撮れる写真も変わってきますので

参考までにご紹介でした😋




ウェディングムービーも随時更新中です📽