メルカリデビュー★驚愕の真実‼.。.:*・゚ | 笑顔の花咲くHappy Life  

笑顔の花咲くHappy Life  

素敵な出逢いに感謝。。♡        

 

 

『アンフェア』の篠原涼子ちゃんに憧れてw

 

 

ワンレン風に前髪を伸ばし続け

 

 

ようやく我慢の末、

口まで伸びたところで気づく。

 

 

 

 

前髪が目にかかるので、

 

常に首が斜めにかしげる姿勢は、

 

頸椎・腰椎が曲がる

 

目が悪くなる!

 

絶対身体によくない!

 

 

 

 

それゆえ、断念。

 

そして先日、とうとう

 

前髪を10㎝ほど切ったら。。。

 

 

 

10歳若返った!(自称)

 

周囲の人は気づいてもそれを口にしないのか・・・・

 

思っていないから口にしないのか・・・・

 

 

この際そんなことはどうでもよく、

私としては大成功!

 

 

『女の前髪は武器になる!!』

 ( ˙º̬˙ )و ̑̑ yes!

 

 

男性諸君、

女性の前髪にはくれぐれもご注意を

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

つい最近、CMにつられて物は試しと

メルカリデビューをしました。

 

 

購入者の方です。

 

 

 

何回か経験を経て、要領を掴み

断捨離に利用出来ないかなと思っているのです。

 

 

 

 

そんな折に、

 

 

ふと流れている情報を眺めていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは!!

 

 

この花器は!

 

 

 

私の!!

 

 

つい先日

不燃ゴミの日に出した

私の花器!!

 



紛れもなく私の花器!!



 

今ではとっくに販売もされていない

レジン製(ブリキのような)の花器。


知る人ぞ知る、花器!!

 

 

取れない青錆 (緑青)に

泣く泣く諦めて処分した花器。

 

 

『超アンティーク』

として売られている

( ̄_ ̄ i)



『最初からこういう仕様』

として売られている

( ̄_ ̄ i)んなアホな

 


しかも。。。。

 

 

しかも。。。。

 

 



2,200円!!で

SOLD OUT!!

 



購入希望者が値切った結果の価格らしい。

当初いくらの値付け?

 

 

確かに購入時は20,000円したけど。。

 



しかし、どういう経緯でここに至るのか。。。

 

 


。。。。。

 

 

 

メルカリって。。。

 

 

いろんな意味で

すごっ ( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

誰かにとってのゴミ

 

誰かにとっての宝キラキラキラキラ

 

 

 

身を持って知りました。。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

光触媒アートフラワー専門店

Avenir

『お任せ注文承ります』

 

 

 

 

 

 

再構築工事中のHPの一部ですあせ5

宜しければ遊びにいらして下さいy’s

 

 

 

 

 

 

​​​

 

お問合せはこちら

 

 

■□■□■□■□■□

 

■Avenir Yahoo!店■

 

■Avenir BASE店■

 

■Avenir55■

 

 

ランキングに参加しています。

宜しくお願い致しますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

 

今日も最期までお読み頂きまして

有難うございました。

 

 

天の恵みが

皆様に降り注ぎますように。。。

天使の羽天使の羽