食べログ | 町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

色々な手作りのしゃぼんと可愛い雑貨、日々のあれこれを綴ります(^_^)ノ

皆さん今晩は~(´▽`)ノ
先週の土曜日又々高校時代のお友達とあちこち食べ歩いたレポでございます(o^^o)

まずは北九州市八幡の星野コーヒーさん


スフレパンケーキなる物を頂きましたラブラブ
結構期待してたんですが、厚みのあるホットケーキでしたガーン

コーヒー美味しかったです

そこからまたふたりで話に花を咲かせながらぶらぶら....

飯塚市の展望台のカフェに行こうって事で車でレッツゴー

今度は生パスタがお目当てです音譜

普通通ってたら見逃しそうな所にありましたニコニコ

店内は凄く私の好みラブラブ

良い感じでしょはてなマーク
パスタにコーヒー両方美味しかったですドキドキ

近くに在ったら良いのにな....

それから又ドライブ....

又来たいなぁと思った終末でしたニコニコ

今晩はオレンジのしゃぼんさん仕込みます