朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中


え~!!Σ(~∀~||;)


うちの近所に最近出来た新築一戸建てのおうち、庭にでっかい

葉っぱがわっさわっさ生えてるから、「一体何を植えてるん

だろう・・・?こんなおしゃれなおうちにこのでかすぎる

葉っぱって似合わなくない?もしかして引っこ抜いたら大根でも

出てくるのかな?」ってずっと疑問に思ってたんだけど、なんと

ひまわりくんでしたよ!!Σ(~∀~||;)


avec Y

え~!!


マジで!?( ̄□ ̄;)


茎太っ!!


葉っぱもデカっ!!


うちのひまわりくんとは大違い!!Σ(~∀~||;)


avec Y

うちのひまわりくんは去年ひまわり畑でもらってきた種だったから、

ちょ~おっきなひまわりが咲くもんだと思ってものすごい楽しみに

してたのに、マーガレットか?ってぐらいのこんな小さな花しか

咲かなかったんだよね・・・(TωT)


しかももう枯れてるしガーン


avec Y

やっぱ鉢植えじゃなくて直まきの方がいいね・・・。


旦那の実家の土地はそれほど広くないので、庭なんか作るスペースは

ないんだけど、それでもひまわりくんを植えられるぐらいの土が

ほしい!!って住宅メーカーの人にゆったら、聞こえなかったかの

ようにスルーされたんだよね・・・(TωT)


でもやっぱどうせなら直まきして大きいひまわりくんを育てたい

よねぇ・・・ガーン


ってかうちのひまわりくん種が出来なかったら、この家のひまわりから

こっそりもらってきちゃおうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私は朝起きてからシャキッとするまで3時間ぐらいはかかります・・・。


つまり午前中の仕事はちょ~スローペースです・・・( ̄ー ̄;


ネイリストやってた時かなり夜型の生活をしていたから、いまだに

午前中はダメなんだよね・・・。


早く体内時計を朝型に変えたいっす(ノ◇≦。)



ペタしてね ペタしてね ペタしてね