ず~と買おうかどうしようか悩んでいたソニーのデジタル小型一眼カメラ

[NEX-C3]を、今Ripreさんのモニターで1ヶ月間使わせてもらってるん

だけどさ、


avec Y

こないだヤマダ電機にテレビ買いに行った時、どさくさにまぎれて?

ついに旦那に買ってもらっちゃいましたよラブラブ!


avec Y

どの色の組み合わせが一番かわいいカメラになるか、売り場でメッチャ

長い時間悩んだんだけどさ、やっぱりピンクにしちゃいましたラブラブ!


でもこれの前の型にあった薄いピンクの方がかわいいのに・・・って

思って、ヤマダ電機にいたソニーの人に聞いてみたんだけど、「前回

薄いピンクだったから、じゃあ今回は濃いピンクに変えてみるか!!

って言うだけの理由でこの色になりました。でもちょっと不評です・・・。

だからと言って今後この型で違う色が出るかどうかと言われると

予定はないです。」って言われましたΣ(~∀~||;)


やっぱり、薄いピンクの方がよかったのに・・・ってのは私だけでは

なかったのね( ̄□ ̄;)


んで、旦那はこいつがフルハイビジョン対応じゃないことが不満

らしいんだけど、でもフルハイビジョン対応のNEX-5の方は今の

所後継機種が出る予定はありません!!ってソニーの人に

言われて、じゃあしょうがない・・・ってことで、観念してついに

買ってくれましたよラブラブ!


avec Y

借りてるカメラでもこの3倍のレンズの方ばっか使ってるので、

3倍レンズだけがついてるセットにしましたo(^▽^)o


んで一緒に、液晶の保護シートと、レンズの傷を防ぐカバーと、

斜め掛けできる長い紐と、持ち運び用のポーチも買いましたよ

(°∀°)b


avec Y  avec Y

avec Y  avec Y


avec Y

最初っからメッチャフル装備・・・( ̄▽+ ̄*)


でも長くキレイに使いたいから、保護シートとかは買ってすぐに

つけないとねニコニコ


レンズの保護カバーは色んな色があったのでちょ~迷ったんだけど、

紐の色に合わせて白にしましたよラブラブ!


今のトコロ持ち運んでいないからケースは全然使ってないけど、

メッチャ大満足(≧▽≦)ラブラブ


avec Y

私普段ブログに載せなくても何でも写真に撮っちゃってるんだけどさ、

旦那もこのカメラ買ってからは色々撮影するようになって、ご飯

食べる前には必ず「あっ!!写真撮らなきゃ!!」とか言うように

なりましたよ・・・( ̄▽+ ̄*)


avec Y

avec Y

avec Y

avec Y

avec Y

アップうな丼


avec Y
アップ

カツ丼


ちょっとどれもブログに載せる用に撮ったワケではないから、盛り付け

とかかなり適当だけど・・・( ̄ー ̄;


あとひまわりくん撮影する時って、携帯カメラだと風に吹かれてちょ~

ぶれまくるんだけど、一眼カメラだとキレイに撮れるのもいい感じラブラブ!


avec Y

avec Y

avec Y

avec Y

avec Y

avec Y

avec Y

avec Y
アップ

最近はこんな状態なので、種が出来てるのかどうかも見えないし、

もう花もないし、写真の撮りがいがなんにもないけどね・・・( ̄_ ̄ i)


借りてた方のシルバーのカメラはそろそろ返すんだけど、でももう

すでに自分のピンクの方ばっか使ってるので、まぁいいやって感じ

です( ̄▽+ ̄*)


デジタル一眼カメラ“α”商品情報




ペタしてね ペタしてね ペタしてね